【お客様の声/インナーポテンシャル診断解説】甲子園の女神の謎まで解けた爽快な体験でした♪

インナーポテンシャル診断の解説セッションを公開で受けてくださった方から、ご感想をいただきました!

気づかない内に自分を抑えてしまっている部分があるあなたに、参考になるご感想だと思うので、ぜひご一読ください。

 

(石田いくみ様 40代女性 オンラインアシスタント)

 

セッションを受けようと思った理由を教えてください

インナーゲームって何なんだろう?と知りたかったのと、ゆっきーの提供していることなのだから、きっといいことに違いないと思ったのでお声掛け下さって嬉しいです!

 

 

イベント参加でどのような気づきがありましたか?

ちゃんとできてるように見せないといけないところに、必死にこだわり続けているところを具体的に気づけたこと。

 

 

今回のイベントで得たことで、今後活用できそうなことや生かしたいことは何ですか

そんなに苦労せず出来たことに価値をおいていなかったし、それを伝えるのは世間に申し訳ないとか思って伝えられなかったことも、これからは少しづつ出していきたいです。

 

 

今回のようなイベントをどのような人におススメしたいと思いますか?

スポーツやってたり、営業やってたり、数字で競う機会にまみれている人が知ると、人生変わりそう!

 

 

尾崎の印象を教えてください

しっかりしていて、相手の気持ちを汲み取れる優しいお姉さん

 

 

FBにシェアしてくださったご感想

【甲子園の女神と魔物の謎が解けた話】
高校野球見てるとあるある。

めちゃくちゃ強いチームなのに
ひとつのミスで崩れてしまったり
戦力の評価は低いのに
楽しそうに勝ち進むチームがあったり

甲子園には魔物がいる
甲子園には女神がいる
高校野球ファンが
当たり前に使うセリフです。

あれねー
なんなんだろうねー
多分、戦力でなくて
メンタルだよねー

もう何十年もこのあるあるを
メンタルだよねー
で済ませていたのですが

昨日、尾崎 有希枝さんの
インナーポテンシャル診断解説を受けて
高校野球あるあるのメンタルだよねーが
インナーゲームなのか!
って理解しました😂

形のないものを伝えるのって
難しいというか、伝わりづらくて
今となっては説明しなくても
ようやくわかる人が増えたコーチングなども
初めて聞いた20年くらい前は
体験会?
それ、なに作るの?
ってスルーしてましたもの。

インナーゲームって言葉も
私は最近知ったので
初めて言葉を聞いた時は
野球盤のようなものでプレイするのか?
と頭に浮かびました。

そんな私ですが今の頭の中は
もし高校野球の女子マネが
インナーゲームを学んだら

そんな本があったら流行りそう。

要するに高校野球に例えると
甲子園の女神が振り向いたー!
の状態を作るのが
インナーゲームのようです♡

あれ?あの学校強かったっけ?
あれあれ?快進撃!
〇〇旋風!!

これです。
これをセルフ2と呼ぶのねーです。
甲子園の女神=セルフ2

ってことは魔物がセルフ1かー。

できればいつも女神がいいよね。
うん、女神のほう希望!

インナーゲームのことを知れたらいいな。
そう思って参加させてもらって
長年の、甲子園の女神の謎まで解けた
爽快な体験でした♪

結論。
甲子園には
女神も魔物を存在します。
日常生活にも存在します。

で、インナーゲーム知ると
女神出現率が上がるってことですね♡

 

 

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です