【限定5名募集 4/30受付終了】セルフ2体験保証セッション受付します

セルフ2体験保証 限定5名募集

いつの間にか行動が変わって目標達成ができてしまう「セルフ2体験」しませんか?

  • インナーゲームのことはまだよく分からない
  • インナーゲームのことを知ってやってみているけど、一人ではなかなかうまくいかない
  • やっぱり私にはセルフ2体験は無理なのかな

と思っているあなた。

インナーゲームに初めて取り組む方とセルフ2体験を一緒に創ってきたコーチが、あなたと一緒に体験を創ります。

この度、無事体験を創れてご卒業の方が出ましたので、セルフ2体験保証セッションを5名限定で募集します!

 

セルフ2体験保証セッションの新規募集は、なんと半年ぶり!

セッションを通してセルフ2体験をしっかりサポートしていくため、お受けできる数が限られています。
今回は5名様限定での募集ですが、次の募集はいつになるか分かりません。
このチャンスを見逃さないようにしてくださいね!

セルフ2体験保証セッションの詳細は以下からぜひ確認してください。

セルフ2体験保証セッションの詳細リンク

 

セルフ2体験ができてセッションを終了された方たちはとても良い笑顔で、体験後も今までできなかった新しいことにチャレンジしたり、今までより楽にお仕事をされています。

嬉しいご報告をたくさんいただいて、私自身がとても嬉しい気持ちになっています。

これからの人生をもっと楽に楽しくするために、あなたが知らなかった可能性の扉を一緒に開けましょう。
お申込み、お問い合わせをお待ちしています。

 

 

お問い合わせフォーム

 

今は難しいけれど次回募集の際、優先的に知らせて欲しいという方は公式ラインへのご登録をお願いします。

アイキャッチお客様の声さわちゃん
アイキャッチゆうちゃん